33w4dウテメリン追加 | ☁︎34歳初産☁︎流産〜出産〜育児キロク

☁︎34歳初産☁︎流産〜出産〜育児キロク

2019年6月8wでの流産ショック…その3ヶ月後の2019年9月妊娠!そして2020年6月出産。からの育児スタート!

前回の検診で、
早産傾向の注意を受け、
2週間を待たずに様子みるから来てね、と言われ今日検診でした。




わたしは助産院で産むのですが、
今日は前回と違う助産師さんで、
「あれ?まだ2週間経ってないね。来るの早くない?」
と言われましたショックえぇーまぁいいや、診てくれ。




エコー中も、しばしば張るお腹ハッ
まる子は今1800gくらい!!
平均的な成長を遂げており、安心。
頭大きめは変わらずねー頭でっかちの旦那に似たかな…




前回は張ったら飲んでね、と処方されたウテメリン。
わたしは夜寝てる時に、
悪夢を見て、そのストレスで張ることが多いことにやっと気がつき!夜寝る前に1錠飲んでました。あとは、昼間張ってしばらく収まらない時にも。




今日もウテメリンもらって帰りました。
「横になってても張るし、朝と夜2回飲んでね。」とな






次は大きな病院行って、血液検査の予定!
4Dエコーも見れるかなラブ
それまで、まる子すくすく大きくなれよーグッ




minneという、手作りサイトで見つけためちゃ可愛いロゼットラブラブ友人にプレゼントしました。