キリンメッツアルギニンVは妊婦や妊活に良いかも⁈ | ☁︎34歳初産☁︎流産〜出産〜育児キロク

☁︎34歳初産☁︎流産〜出産〜育児キロク

2019年6月8wでの流産ショック…その3ヶ月後の2019年9月妊娠!そして2020年6月出産。からの育児スタート!

お茶じゃなくジュース…
ジュースが飲みたい!!トロピカルカクテルキラキラ




そんなことが良くあります。
お茶の方が糖分ないし良いのはわかってる。
わかってるけど、ジュース飲むーー目
って時、家の近くの自販機で売ってるコレ!!



キリンメッツ アルギニンVグッ!!
好きなんですよね〜
オロナミンCとか、リポビタンDとか、チオビタドリンクとか照れイエローハーツ
黄色のエナジードリンク系炎




このキリンメッツ アルギニンVは飲み物の色は透明でした。でも、味は想像通りの味OK
美味しい〜
原材料名を見るとカフェインも入ってるようですが、大量には飲まないので大丈夫だろう…目




ところで、このアルギニンが気になりますよね。どんな効果があるかしら?と思って調べました。



なんと、女性にも男性にも、妊活に良いことを書いてあるページを見つけましたOKウシシ
妊娠高血圧症候群の予防にも良いそうなほっこり



ジュースでアルギニンをたっぷり摂取すると、糖分の多量摂取になりそうなので、身体に悪そうですが…サプリとか摂ったら良いかもですねOKイエローハーツ


参照ページ下矢印



スクショ下矢印