月子母さんです
いいねやコメント
ありがとうございますニコニコ流れ星




星星こんばんは星星



き・ん・よ・う・びデレデレピンクハートですね





今日は、パート
お年玉お給料日なんで




すでに家計は赤字だけど
やっぱりおいでデレデレおいで嬉しいですよねキラキラ





6万9000円照れ




↑最低賃金ギリのパートです!
色々と積み重なり
この前ラストステージに進みました
(退職願いともいう)

社長ニヒヒ    VS   筋肉真顔月子




が!



あまり書けないけどもやもや
私の仕事量を軽減するように

ニューフェイスを2名入れたからニヒヒ
先手をうたれてまして…




今に至ります…ねーDASH!




でも昨日と今日
ニューフェイス1名
体調悪くて休んでるんです…照れ




滝汗まさか…もう辞める?アセアセ





来週には来ると思うけど…





来ない予感がするわおいで笑い泣きおいで
でも正確かも








子供が帰ってきたのでニコニコ
晩ごはんナイフとフォークにします




でわまた〜バイバイ


↓おすすめのお得サイトです
 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる 
 こちらからの紹介登録で300円分のptもらえます


Yahoo!カードはげん玉で作成しました



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
買物する時はハピタス経由がおすすめ


ここからの紹介登録で500円分のptもらえます
    ★招待コード → dyvlqgbp ★ 

 

こちらからの紹介登録で800円分のptもらえます



コメントとか
メッセージ下さいねパーニコニコ