ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

今日は私が愛してやまない、

リピしまくりのボディーソープのご紹介です!

ロート製薬さんの「デオコ薬用ボディクレンズ」

(ロート製薬の商品、大好きすぎて、スキンケア商品もほぼ揃えています♪)

 

においケアのできる商品として、話題となって

一時期店頭から消えていた商品。

 

何度ドラックストアに足を運んで、陳列棚をのぞいたことでしょう…。

 

遺伝なのでしょうか…

父も私も弟も昔っから、体臭に悩まされています…。

(幾度となく、いろんな商品を試してきた我ら…。父はロート製薬さんの「デオウ」を絶賛愛用中。)

(実は実家に行った時にこっそり父のものを使ったことがありましたが、

男性向けということで購入するには少し抵抗があったんですよね…!)

 

身近な人(夫)からは「なんか、脂臭いよね…」と言われることしばしば…悲しすぎる…。

 

こちらの商品は、毎日の生活に手軽に取り入れられる、

救世主的存在です!!

 

洗うだけでニオイケアができるなんて、ずぼらでめんどくさがりの私にはありがたすぎる…。

 

ちょっとお財布に厳しくて離れてしまうこともあるのですが

結局は戻ってきています。

 

それはなぜか??

 

ラクトン配合の甘くて女性らしい香り(スウィートフローラルの香り)。

(小学生の娘が「甘くて、アロマのような?赤ちゃんみたいなにおいがする~」と率直な感想を教えてくれました!)

 

私は手洗い派なのですが、するすると伸びの良いテクスチャー!

そしてスッキリ、泡切れの良さ。

うるおい成分(ビタミンC誘導体)も配合されているそうで、乾燥が気になったことはありません。

(これ、けっこう重要です!)

 

気になっていた首後ろ、背中の脂臭さ、べたつきも軽減されたように思います。

※個人差あります!

 

私と同じ悩みのある方に、ぜひチェックしてみてほしいです(><)

個人的には信頼が厚く、欠かせない商品でございます!

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから