公園で水遊び&サッカー | あまのじゃくし♪ユキBLO

公園で水遊び&サッカー

今日も暑いあせる

朝のうちに肉じゃがを作り、
10時ごろから外遊びスタート!

少ない日陰を探して
そこに水道から汲んできた水を入れたバケツを置いて
砂場遊び用おもちゃを出すと
バケツに手を入れて水面を叩いて
バシャバシャパーアセアセ
たまに顔にかかったりして楽しそう爆笑

でも息子は歩きたいばかりで
日陰に誘ってももちろん日向へ~晴れ

ときどき日陰の水遊びに誘って
ちょくちょく水分補給させてましたウインク

手を洗って日陰で座って食べるおやつタイムも楽しそう口笛

でももう少し暑くなったら
出来ないだろうな注意バツレッド


ボールも蹴られるようになりました足サッカーサッカー

ほっぺが赤くならないうちに退散バイバイ

私の母親が遊びに来てくれ、
オムツ替えのときにTシャツをインされた息子でしたチュー

息子は暑さからか
少し食欲が落ちてるようです。
今までが底なしだっただけに心配しましたが、
お昼のそうめんはよく食べてくれたので
暑さのせいかなぁ。

また気を付けて様子見ていかないとなぁ注意