地球家族の皆様

こんばんは🌇


数あるブログの中から

yokoのありのままでblogにお越し下さりありがとうございますラブ






マキノ式癒しのチャイム講座

         in北海道

9月15日 (日)

  16日 (月)㊗️で開催決定致しました.🎶   


いよいよ本拠地である大阪を飛び出しての

初の講座開催は 

デッカいどー北海道〜です

開催場所  札幌駅近く

      (詳細は参加者にお知らせいたします)


講師  認定講師

    マスター・チャイムプラクティショナー

               柳川洋子

今年は益々精力的に

聖なる天使の音色 カリヨンチャイムを

あちらこちらで奏に参ります。


カリヨンチャイム🎶と一緒に地球を行脚致しますょ🌎🎶


その土地土地の大地を癒しに🌈

たくさんのマキノ式チャイマーの増殖を企んでおります🤩🎶


こんなに素晴らしい音色を放つカリヨンチャイム🎶


コシチャイム🎶

ザフィアチャイム🎶


「くりすたり庵 クリスタルボウルサウンドヒーリング」のYouTubeの登録者は12万人を超え

世界的にも癒しの音色を届けている

サウンドアルケミスト 牧野持侑氏


クリスタルボウルはもとより

チャイムの音色の素晴らしさに魅了され

それぞれの音色の特徴を研究に研究を重ね

✨楽器としての奏方🎶を編み出され

こんな美しい音色🎶多くの方に届けたい✨との想いで生まれた「マキノ式 癒しのチャイム講座」


わたしは、その講座が誕生した2018年に

師匠となる牧野さんとコシチャイム🎶に

200名程いた淡路島でのイベントで出会いました。


その美しい音色を聴いた瞬間に

頭のテッペンからキラキラなコシチャイムの音色が

カラダを突き抜け、わたしのカラダの中に集まり

お腹の中で煌めくプリズムの光がパァーン✨と

弾けたのです!


何なんーッ

このキラキラした音色はーーーッ😍


衝撃が走りました✨

きっとコレが覚醒した瞬間でした。


この音色はようやく今

この時代が追いついてきた感覚があり

これから益々この音色の奏人が増えて行いく事でしょう💓


まだまだ人口が少ないコシチャイムの奏者

楽器としての奏で方と

高周波数で豊かな倍音楽器コシチャイムを使用したサウンドヒーリング🎶

そのどちらもが習得出来る2日間の

「マキノ式癒しのチャイム講座」が

いよいよ

初めて北海道に上陸致します。


少人数制での開催となっておりますので!

ピンと来た方は早急にお申し込み下さいませ🤗💕


皆様と一緒に奏でる日を

楽しみにしております🌈


#マキノ式癒しのチャイム講座

#happy kanon presents

#北海道上陸

#高周波数で豊かな倍音楽器

#創始者 牧野持侑 認定講師

#マスター・チャイムプラクティショナー