数あるブログの中から

YOKOのありのままのでブログ

に起こしくださりありがとうございますラブ


地球家族の皆様

こんばんは🌇




去年 わたしの「やりたいなぁ✨」をカタチにした

コミュニティが又々進化します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


その意図は

「お金のブロックをぶっ壊す❤️‍🔥」


なんともショッキングなワードだが

降りてきてしまったからには仕方がない❤️‍🔥🤣


バンバン降りてくるやりたい事!


先ずは「お金のブロック」から料理していこーと

決めた🔥🔥🔑


どーやって?    とか

誰が興味あるん?  とかはどーでも良い


とにかく

ワタシがやりたくなってしまったからには

やるしかない💓


わたしは生まれも育ちも中途半端

特に貧乏でもお金持ちでもない家庭で育ち

日本と韓国のハーフ🇯🇵🇰🇷

ズバ抜けた才能もなければ

勉強も好きでもないし

美人でもない


今思えば、、、だけど

かなりのHSP

自分の意見より周りの顔色重視


争いは好みじゃないから

知らず知らずのうちに我慢上等が当たり前


だから

つい10年前位までは苦手な人は居たけれども

嫌いな人は居なかった


でも

ある職場についた時に

何じゃコイツーー!🥵ってくらいの

嫌な人に出会った


生まれてきて初めて

怒りで手が震え

マウスを持つ手がガタガタと音を立てた


でも

今となっては

その方のおかげで、たくさんの学びをいただいた。

私にいろんな感情や自分の好みや

自分の意見をはっきりと気づかせてくれる為のキャラだったのだ😜


全ては良き流れの一方向にしか流れていない🌈


この事は

もうすでにふに落ちている。


だが、しかし、私にとってお金のブロックと言うのは超絶最強のものであった。 


だけど、今ここに来て、そろそろそれも終焉を迎えているような気がしている。


だからこそあえて人の目に触れるSNSで

こんなことをわざわざ告知することを決めた。


今まで

色んな人と関わり

同時に色んな人の人生を垣間見てきた


ワタシの中の

成功者のイメージは

元々裕福な家庭の人

もしくは

どん底まで味わった人


じゃあ

ソコに当てはまらない中途半端なわたしは

いつまで経っても中途半端なわたしで

今世を終わらせるのか?


別に

普通に生きてりゃ

何不自由なく幸せなのかも知れない!


でも

そんな凪ってる一生をアタシの魂は望んではいないみたい🤣


どーするねん?

どーしたいねん?ってね

かなりのドS🤣


だから始めるょ❣️


お金はエネルギー💴

コレを本当の意味で腑に落とし

アラフィフの大阪の主婦が

1000万稼ぐまでやり続けます💫

一緒に高め合いながら

共に成長し合いながら

魂を磨き合える方々のジョインをお待ちしております。


って事で

良きタイミングで

鍵アカをオープンします^_^


どんなカタチか

ハッキリクッキリ定まったら

バッチリなタイミングでオープンします❤️‍🔥


 LOVE_ LOVE_ JOYFUL 

open  door 🚪 coming soon🔜