皆様こんばんは🌇

数あるブログの中から、yokoのありのままでブログに起こし下さりありがとうございますおねがい


今日は双子座♊️満月🌕ですね!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?


つい先日

マヤ暦アドバイザーたまちゃん

セッションに行って参りました。ウインク


私は、今年のお誕生日を迎えると🎂

記念すべきマヤ還暦クラッカーとなるので

現状やこれからの流れを知りたくてビックリマーク

家族全員をマヤ暦でマルっと鑑定していただきました。


マヤ暦をやっている方は年々増えて来ており、私がマヤ暦を始めて知った2017年頃に比べ、私の周りでも、マヤ暦をお勉強されたり、マヤ暦鑑定をされている方が多くいらっしゃいます!!

(ちまみに、当のわたしも

豊ちゃんからマヤ暦を学習させていただきました。^_^)





そんな中

たまちゃんの鑑定は、事細かにわかりやすく

しかも易経?の六十四褂?八卦?だか

(全く無知な分野であせる違っていたらごめんね)も

読み解きながらの、たまちゃん独自ものでした。おねがい


家族の繋がりや流れ

細部にまで

たまちゃんらしさが現れたセッションをしていただきました。



買い物にしろ

大切な身体を預けるボディメンテナンスにしろ

数ある情報の中

わたしが選ぶ理由はただ一つ

温度があって、与える人に循環したいラブラブ

ココは譲れないのですおねがい


お金はエネルギー💰💴

とは巷でよく聞く言葉ですが照れ


でも本当にそうだょねビックリマーク


だとしたら

どんな方にその循環をしたいのかはてなマーク

とっても重要な事だょねビックリマーク


その循環をどの様な人にキャッチしていただき

そこから 又 どの様な好循環が生まれるのかはてなマーク


その辺はとっても事細かに観ておりますラブ


自分のを生かし

それぞれが唯一無二の存在

としてたつ


これからはを輝かせる時代!!

益々THIS IS MEで生きる時代。


誰かの真似では無く

自分としての個性や才能を活かし

Only Oneの自分で輝く時✨✨✨


たまちゃんのとっても柔らかなエネルギーを

感じながらドキドキドキドキドキドキ

とっても答え合わせになった

素晴らしく、楽しいセッションTIMEでした。音譜




とっても可愛いハンカチをいただきました💖

ありがとう〜🥰







たまちゃん

素敵な出逢いに感謝デスラブラブ

出逢ってくれてありがとうラブラブ

共にこの地球🌏を遊びつくそうねウインクキューン

益々のご活躍を楽しみにしておりまーす飛び出すハート