こんにちは虹
数あるブログの中から、yo-koのありのままでブログにお越し下さりありがとうございますおねがい音譜




過去最強クラスの大きな台風が来てるという事ですので、何卒皆様お気をつけ下さいませビックリマーク
今ある大きな台風がみんなをドンドン浄化しながら、進行方向がドンドン海の方へ逸れて、台風の勢力がドンドン小さくなります。
穏やかな祈りの集合意識が最も最善で穏やかな状態を引き寄せます。
そんなイメージをしていますおねがい





(先日京都晴明神社⛩さんへ詣らせていただいたときの道すがらに咲いていた可愛いお花ちゃん🌸
芙蓉の花なのか名は知れず〜)




只今、Happy Life&ありのままでドキドキ
絶賛実践中のyo-koですウインク



さて、今日は
自分を信じる事❣️

分をじる」と書いて自信となります。

私は、自分を信じているのか?は疑問で
「ハイッ‼︎   信じています‼︎」
な〜〜んて  口が裂けても言えないのですが笑い泣き


私が、この一年半やって来た事
ただ、ただ、自分の気持ちに正直
やって来たのかなぁと思います。

先ずは2017年の12月西畑清順の世界一のクリスマスツリーを神戸に🌲
あすなろの木のエピソードをTVで見た時に、私はお金や権力の為では無く、多額の負債を抱えてまでも、「自分の想いだけに正直に動く人」だという印象を受けて、その純粋さに一目惚れの様に「私は清順さんに逢いたいなぁー」って思いました。
そして、清順さんの話をした事から、里美姉やんを知る事になるのです。おねがい
里美姉やんは私が1番に尊敬し、こんな人になりたい人であり、大好きな方なのですラブドキドキ

で、姉やんに逢いたい!!って想いから
逢う事が叶い、そこから今に至るまでの色々なエピソードが生まれてくるのです音譜

この一年半程の中で氣づいた事は
私は全て、この人に逢いたい」と思い
その人に逢いたいが為に行動する!!

ただ、それだけをひたすら繰り返して来たように思います。


そして、確実に
自分が逢いたい!って思った人に逢った時には、何かしらのお土産を頂いて帰るのです。💝

お土産といっても物質的な何かをいただくのでは無く、今欲しかったヒントであったり、メッセージであったりしました。おねがいひらめき電球クラッカー

それは、その日に会って、今、この瞬間でしか聞けない言葉達音譜音譜

そして、それは私のココロにすごいタイミングでビンゴする!!
まさにギフトをいただく感覚ですキラキラ🎀


西畑清順さん
里美姉やん
みかりん
陶彩画家草場一壽さん
牧野持侑さんなどなど
まだまだもっとたくさんの方々に出逢い
それぞれ素敵で、同じ感覚であったり、違う感覚であっても学びになったりと❣️


そして、自分の直感は本当に私のアンテナであり、私の内なる気持ちそのモノなのだと確認出来る事で、以前よりも自分を信じる!イコール
自信に繋がってきている様に思いますウインク

なので、そう思う事が出来る
全ての出逢いに感謝感謝なのです。ラブラブ!
そして、先日もですが
大好きなマヤ歴宇宙法則研究家の豊丸さん繋がりで出逢う事が出来た
ストーンチャネリングデザイナーの操ちゃんに逢うことができましたウインク

これ又、どビンゴ照れの大好きな可愛いお方💕
とっても軽いエネルギーで、私が目指す所でもあります。ラブ


操ちゃんとのセッション中は
納得しっ放しで、笑いっぱなし🤣で
トイレ休憩で鏡を見た時には笑いジワだらけで🤣🤣🤣💦
どんだけ笑ろてん爆笑爆笑爆笑ってくらいシワシワになった自分の顔を見て、又笑ろた〜〜デレデレ


私は、とっても昭和な旧式の考えが嫌んなる程染み付いていて笑い泣き
完全に旧式であると再確認!!
ハイ!!確認ひらめき電球したから手放しますパーおーっ!パー

言いたい事を言えなくなっている自分にも気付かないほどかなりの重症らしいニヤニヤ滝汗笑い泣き

前にりょ〜ま君にも「空気読み過ぎ」やって言われたけど、自分では空気読めてなかったかなぁーって思う時がある位、自分では空気読んでる感はわからないびっくり
重症中の重症だそうです笑い泣き汗


それって誰が決めたん?
ただの思い込みやん!
って人の事はスケスケで見えるのに目
いざ、自分の事となるとフィルターがかかった様に見えなくなってしまうグラサンガーンびっくり


セッションを受けてる最中
そーーデス!ひらめき電球
よくおわかりで〜〜って事ばっかり合格ウシシ

ありのままで〜〜って言ってる割には
実はやっぱり自分に言ってる事ばかりえープッ
私が1番ありのままでを実践しないとダメな人てへぺろ

でも、だからって🙅‍♀️👎落ちる必要も無くて
自分の感情を再確認するだけ
ただそれだけで良いんだって〜!!


流石、操ちゃん!!
やっぱ大好き〜〜!!
可愛いしね〜!!ラブ

って幸せな時間の中、たくさんの再確認の時間になりました。

さぁービックリマーク
これからの私は、嫌なものはNO
行きたくないならNO
欲しくないならNOと
もっともっと自分軸に戻すという作業を進めて
子供の頃の様に「ガォーーッ‼️」🐯🦁な
本来の強さを取り戻して行きますよ〜〜ゲラゲラゲラゲラ
(小さい頃は怖いもの無しで、男の子ともよく喧嘩してたぁウシシ)


この絵は以前少〜しご紹介した、りょ〜ま君のチャネリングアートです!
私や、私を守る存在とも言えるそうですが、
それがジャガーなのだそうです(*^^*)
どうころんだって強そーですよね爆笑



猫被りの良い人仮面は脱ぎ捨てて、
本当の自分で生きて行きますラブ
そして、そんな私でも好きでいてくれる人達と心地よい
共同創造が出来たら幸せだなぁーってラブラブ
キラキラした世界のイメージが湧いてきました。キラキラ


相手は自分の現れとはよく言ったものでおーっ!
私が1番なりたく無いモノを、サラリとやってのける人に嫌悪感があったりするけども、その現れの嫌な部分は、実は私の中にもあるから嫌なんだと、、、えー?
なんとも トホホな話ではありますが、本当に氣づかせてもらってありがとうって事なのです!お願い

詳しくは又、お茶会などでオイオイお伝え出来ればと思っております。爆笑


さて、ここでお知らせがございます(*^^*)
明日、堺能楽会館
明後日、六甲サラシャンティにて
「第五回 響きにひたる至福のひととき」と題しましたヒーリングコンサートが開催されます。
クリスタルボウル奏者の牧野さんは
熱海から来られるので、台風とバッタリガッチャンコしない為に、ヤル気満々で前々日入りして昨日から来阪されています。爆笑音譜

そして、私もコシチャイム奏者の1人として、神聖なる舞台に立つことになりましたおねがい
緊張しまくりだろーけど、それさえも愉しみたいと思います爆笑爆笑ゲラゲラ音譜音譜

インスタに詳細をアップしていますので、ピンッ!と閃いた方は是非是非ご来場下さいませ〜〜❣️
直感は確実に何かギフトをくれますよ〜〜🎁ラブ



今日も最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい
でわ、本日はこの辺で〜〜音譜
皆様 ステキな休日をお過ごし下さいね



いつも いつも ありがとう🍀🍀🍀
皆様に感謝を込めて〜〜🌈