こんばんは🌇
数あるブログの中、yo-koのありのままでブログにお越し下さりありがとうございますおねがい


近頃、私の周りでは色々な良い変化が次々と現れ始め🌈
やっぱり意識の向け方と言うか、イメージの力は凄いなぁー✨と実感しています。

で、そうなって行った経緯が色々とあるのですが、まず私が色んな変化をしていく事になる1番最初の出来事はキラキラ
プラントハンターで有名な西畠清順さんに偶然出会った事からでした。キラキラ
(正確には断捨離があってからの変化のきっかけデス)

それは、一昨年2017年12月20日の出来事でした❣️

の前に、2017年12月17日放送の情熱大陸で西畠清順さんが神戸に世界一のクリスマスツリーを持ってくる経緯やエピソードなどが紹介されたTVをたまたま観ましてニコニコ

私はそれより前に西畠清順さんがTVで紹介されているのを見て、こんな仕事もあるんやぁー!!って思ったと同時に、プラントハンターとして仕事をしてる時の西畠清順さんのその表情や何気ない笑顔に、大人になってもこんなに素直な眼で目、キラキラした表情🤩で仕事をして日々を過ごしている人が居るんやぁーって思った事を思い出して、この世界一のクリスマスツリーに賭ける思いや熱意がビシバシ画面から伝わって来て、とにかくこの人に逢いたいって気持ちが強く湧いてきたんです。爆笑ハート

で、そのTV番組を見てから、ふとカレンダーを見ると、その3日後に主人がたまたま休みになっており、私のお誕生日も近いことから🎂行ってみたいなぁーっておねだりしたらOKOKしてくれて、世界一のクリスマスツリーを見に行く事になりました。クラッカー



そして、ハーバーランドに着いて点灯までの時間をグッズ売り場のブースやハーバーランドからの景色🌃船を見ながらフラフラ歩いていると、右横の方からコッチに向かって歩いてくる男性が視界の半分だけ目に入り、思わずそちらへ顔を向けてみると、なんと〜っ
西畠清順さん
でわないですかぁーー爆笑アップ笑い泣きアップ

思わず駆け寄り、「西畠清順さんですよねー😍
応援しています📣。クリスマスツリー素晴らしいです。ありがとうございます💕」って本当は言いたかったけど、
緊張しまくって
「あっ 西畠清順さんですよねー💕」って言うのがやっとだった私に💦
「あー!ありがとうございます😊」ってあのクリアーなエネルギーのピカピカ笑顔で言って下さったのです。アップアップアップ
そして、握手までしてくださって〜〜花火花火花火

私は一気にテンションMAXになり、🚾に行っていた主人に急いで電話して、清順さん居てるねん!隣のブースに入りはったから急いで来てーーっ爆笑ラブって


多分なんのこっちゃ!?ニヤニヤ??な主人も清順さんの入って行かれたブースに来て合流チュー

色んな方に声をかけられても嫌な顔一つせずに🎶
で、こんなチャンスは二度とない口笛って思った私は声をかけさせてもらって、お写真を一緒に撮って頂く事が出来ました。チョキキラキラ


点灯式後の
イルミネーションが綺麗でしたぁ。




そして、点灯式を堪能して帰る途中に西畠清順さんがプロデュースしたジャングルの様な素敵なお店があり、そのままそこで食事をする事に音譜音譜


そして、料理を待っている間に「また、清順さんビックリマークこのお店にご飯しに来たりして〜〜っラブ」ってルンルンで話していると
えーーーっ、
ホンマに来はったぁーー爆笑爆笑爆笑
ドアが開いた、お店の入り口には清順さんがスタッフさんらといらっしゃったのでしたぁ目

何ーーっコレ🤩🤩🤩
すっごいお誕生日プレゼント🎁

逢いたいなぁーって思ってた人に3回も遭遇するなんてーーっおねがい

でも、流石に3回目は同じ空間でお食事ができている幸せに浸りながら、美味しくいただき
そーーっと嬉しさを噛み締めながら家路に着いたのでしたぁドキドキ


去年のあの大変化の一年の始まりが正にこの事から始まったのですおねがい

平凡なアラフィフ主婦が一つの夢に向かうキッカケをくれた大切な思い出であり、全ての始まりの出来事ニコ
そして、どんどん変化して行く気持ちと人間関係を少しずつですが、綴って参りますラブ🌈

色々な事が日々起こるので話が逸れたりもしますが、私と同じ様に不満は無いけど何か物足りない様な💦私は何の為にこの世に生まれたの?とか

ふと思って、悩むまでいかなくても、このままでは何かが違うのでわ〜〜❓びっくりって
思っている方のヒントになれば嬉しいですおねがい


今日も中々の長文になってしまいましたが、
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい

でわ、本日はこの辺にして〜〜流れ星キラキラ
一週間の折り返しお疲れ様でしたぁ❣️

いつも いつも ありがとう🍀🍀🍀
皆様にと感謝を込めて〜〜🌈