◇wish list◇ | ☆JOEのブログ☆

☆JOEのブログ☆

ショッピング・オシャレ・ネイルが大好きなJOEのブログ☆

冬物でいいのあればセールで買いたいものもあり、
ネットをうろうろしてますが、
持ち物を洗い出して春にほしいものを整理しました!


◇きれい色のレザーアウター
 ダークカラーばっかりだったのでベージュとかのきれいな色がほしい。
 スタニングから今年もレザーカーデ出るかな?
 きっと3万超えだからお金ためておかないと!
 でもカーデは黒を持ってるのでカーデじゃない方がいいかな。

◇きれい色のストール
 春に使えるストールはmattaくらいしかないので。
 軽く柔らかい素材で!

◇ダークカラーのパーカー
 限定でDパーカーのネイビーが出てますね!
 黒のジャケットやレザーカーデにも合わせたいので黒じゃない色で。
 でもグレーのロンスカにもあわせたいのでダークカラーを。
 とするとネイビーかな?
 生成りもいいな。ダークじゃないな(゚ー゚;
 あ、生成りはロング丈だけどスタニングのある!

◇チェックのシャツ(濃青系)
 水色っぽいのは持ってるけど濃いめの青っぽいのがほしい!
 パーカーのインとか今はニットのインに着たい。
 羽織るよりはインナーとして着たいのでぴったりサイズを。

◇ネイビーのスキニー
 薄色デニムシャツなどとも合わせたいのでデニムじゃないネイビーパンツを。
 ルシェルの黒がすごく履きやすいのでネイビー再販してほしい!
 これは今すぐにでもほしい!ブーツイン。

◇カラシ色のキュロット
 大人可愛いイメージ♡でもカラシ色は秋冬のイメージなのかな?
 これはなくてもOK!

◇通勤バッグ
 雨の日も持てるのがいいのでプチプラで。楽天で見てたやつ買おうかな。

◇ミネトンカ買い換え
 ジップの黒がだいぶくたびれたので買い換え。色で迷ってます。
 また黒を買うかブラウンにするか(^-^)


またちょいちょい修正します。



そして先日のコーデ。


$☆JOEのブログ☆


ニット:Forever21
ファーベスト:ナルシス
パンツ:ルシェルブルー

ファーベストあったかい♪