白ストール | ☆JOEのブログ☆

☆JOEのブログ☆

ショッピング・オシャレ・ネイルが大好きなJOEのブログ☆

年末に楽天で買ったプチプラのストール届いてます♡


$☆JOEのブログ☆


ミルキーホワイト♡
色は想像通り!!この色がほしかったんです♡


安いから比べる方が悪いですが、ちょっと硬い感じ。
でも使っていくうちにやわらかくなるのかな?

サイズはちょうどいい!!


巻くとこんな感じです。


$☆JOEのブログ☆


ストールの自撮りって難しいですね。
携帯が邪魔になる。


来年カシミヤのストール買おう♪
買うならベージュかな。
でもキャメルのコートだと同化するかな?



ブロガーさんたちがお買い上げされてたMUJIの大判ストール、
先日SALEになってるのを見つけました。
おそらく全色あったかと!
チェックとかはすでに売り切れかと思ってたんですが。

テンション上がって試着!

腕を通せるのがやっぱりいいですね~

20%でしたよ。
買いそうになりましたがとりあえず30%になるまで待とうかな。
せこいww

そうしてるうちに売り切れてくれたらあきらめつくんですが!