Border Knit♡ | ☆JOEのブログ☆

☆JOEのブログ☆

ショッピング・オシャレ・ネイルが大好きなJOEのブログ☆

先日遊びに行ったときにFOREVER21にてニットを購入♪



楽天でも見つけました。こちらです。


何気に無地ニットは持ってますが
ボーダーニットは持ってなかったので可愛いのがお安く見つかった♡

さらにブログを見てたらお洒落ブロガーさんも購入されていたのでうれしかった♡


ファスト系でニットを狙ってて
H&Mも見ましたがいいもの探し出せず。ゆっくり見ないとだめですね。
リベンジしたいな。


これに似てます!


ボーダー大好きなので、レッド×ネイビーほしいな♡



スタニングのセールですが、
ほしかったものはことごとく売り切れで…。
何も買ってません・°・(ノД`)・°・

ニットとコート狙ってたのにな。

みなさんの戦利品を指をくわえてみてます。


なんかほしい!!←悪い癖。