最近のお買い物とwish list | ☆JOEのブログ☆

☆JOEのブログ☆

ショッピング・オシャレ・ネイルが大好きなJOEのブログ☆

今月の私のはこんな感じでした☆

GLOSSYBOX9月

$☆JOEのブログ☆

ジルのフレグランスめちゃくちゃいい香り( ´艸`)

このBOXもしっかりしてて可愛いので何かに使えないかなと。


そして、遅ればせながら私もモカシンに挑戦!!
履きこなせるか不安なのでプチプラでランキングでも上位のこちらをポチ。


ミネトンカとそっくりらしいので。
サイズが不安だけど底ペラみたいなので中敷きひこうと思ってます。

色はキャメルのブラウン。


このDHOLICのブラウス買って正解!!
そしてネイビーすごくいい色でした♪濃紺。
昨日着ようかと思ってましたが暑かったのでまた今度~


こういうとろみ系(?)男性受けもいいのかと思ってましたが、
彼がいまいちな反応で。
特に好みに合わせる気もないのですが、
よければ白も色チしようと思ってましたが踏みとどまってみました(;^_^A


* wish list *

・ショート丈コート(ブラック?)

 腰やお尻が寒そうっていう理由からショート丈には手を出していませんでしたが。
 去年職場でお洒落な方が着てて可愛かったので。
 色はどうしよう?って感じで迷いますが、とりあえず無地で。
 ファーティペット買ったのでノーカラーかなぁ。


・ハーフ丈ヒールブーツ(グレー)

 ショーパン+タイツに合わせたい。
 きれい目のを。グレーとか可愛い気がしてます。


・ロング丈ヒールブーツ(キャメル)

 昨年、ファビオのペタンコロングの黒を買ったので。
 こちらもきれい目のを。


・薄手ニット(持っていない色)

 グレー、ネイビーはユニクロで買ったし、
 黒も持ってるし、ブルーやボルドーなどの持っていない色に挑戦したい。


・柄スカート

 スタニングのDegi print skirt可愛い。
 シンプルニットとコーデしたい。


・デニムスキニー

 普段履きしているmoussyのがクタクタなので買い換え。
 昨日ユニクロ行ったのでウルトラストレッチ試着してみればよかった~


・PLSTのロンT(ホワイト)

 レザーカーデやジャケットのインナーに。


・セレムデューのクレンジング

 よさげなので試してみたい☆


・ミラノコレクション2013

 昨年初めてミラコレ買って感動!
 毎日使っててもまだまだ残ってるけど今年のは持ち運びタイプなので買う!



今思いつくところではこのくらい。
考えたらまだまだ増えそうです(´∀`)