こんにちは晴れこんばんは星
今日は曇っててこーゆー天気の時は
偏頭痛がぁーえーん
 
そして、もしかしたら骨折したかも
しれない…ガーン
足の指、よくある角にガン!?ハッって
 
私の場合、角じゃなくて部屋に置いてある
ステッパー、足踏みするみたいな
あのダイエット器具みたいな。
 
よくある事だし放置したてけど
痛みがなかなか治まらないタラー
そのうち内出血で青くなり、紫になって
腫れるし…笑い泣きヒビか骨折か分からないけど
とりあえず自分で包帯でぐるぐるして
月曜日に病院に行ってきます…笑い泣き
ピンクハート
ピンクハート
話は変わりまして。。。
今日はホワイトデーハート
て、言うわけじゃ無いけど
ホワイトデー用に売っていたチョコを
自分に買いました(*´ 艸`)
 

スヌーピーの缶入りと
ミニー&デイジーの缶入りチョコハート
缶が欲しくて買っちゃいました爆笑
 
中身はこんな感じ
おいしそ~ラブ
 
スヌーピー缶の中身はこんな感じ
 
美味しくいただきましたルンルン
 
こーゆー缶、結構使えるんですよね~乙女のトキメキ
 
以前、知り合いから貰った
ディズニーランドのお土産プレゼント
 
クリップ入れになってますニコニコ
 
今回買った缶、何入れようかなぁ~照れ
 
 
かわいいアイテムを紹介してます。
遊びに来てくださいね乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印