(^ω^=^ω^) | 「遺憾の意」

「遺憾の意」

思い立ったことを書いたり
特に縛る要素のないゲームで縛りプレイしたり
SNSゲーの話ししたり
リフレクビートやったり
とにかくゆるゆるで、だらだらしてると思いきや急に真面目になったりと、少し不安定なブログ

金曜日でしょうか…
私、ヴェネチアーノは暇だったので駅前に繰り出しましたo(`ω´ )o
欲しい本があったためブックオフにも立ち寄りました。
ふと、ゲーム売り場を見ると
photo:01

この子がこちらを見ていました。
価格は2000円。発売当初は買おうか迷っていましたが、すっかり忘れていました\(^o^)/
ここで会ったが百年目。臨時収入もありましたので即レジへ…こうしてヴェネチアーノはくどわふを手にしました。

やっぱりクド可愛いですよね。
photo:02


やっぱりロングですよね。
photo:03


ロングロングロング。
photo:04

photo:05


ヴェネチアーノの個人フォルダは70%をロングが占めていますwwwww

ここでロングの話はおわり…

みなさん夏休みいかがお過ごしでしょうか?
ヴェネチアーノは実質二週間しか夏休みないです。(´・ω・`)(´・ω・`)
なので、最近の流行語は
『夏休みなのに休みがない。最大の矛盾。』
ですかね。
聞いたときは笑いましたが、今では生々しくて笑えません(/TДT)/

みなさん、夏休み有意義に使って下さいm(_ _)m

それだけですm(_ _)m



iPhoneからの投稿