*翔ちゃん大好き日記*

*翔ちゃん大好き日記*

嵐、翔ちゃん中心に書いていけたらなぁと思っています♪

Amebaでブログを始めよう!
遅くなりましたが前記事にいいねと暖かいコメントありがとうございました٩(๑ơ∀ơ)۶♡

優しい方ばかりでほんと感謝でいっぱいです❀.(*´▽`*)❀.

お引っ越しのほうは無事に完了しましたルンルン

こちらで記事を書くことはもうないけれど、読み専としては使用するので、たまに覗くことはあるかもしれません。

短い間でしたが、ほんとありがとうございました♡♡