ありがとう♡遅くなりましたが前記事にいいねと暖かいコメントありがとうございました٩(๑ơ∀ơ)۶♡優しい方ばかりでほんと感謝でいっぱいです❀.(*´▽`*)❀.お引っ越しのほうは無事に完了しましたこちらで記事を書くことはもうないけれど、読み専としては使用するので、たまに覗くことはあるかもしれません。短い間でしたが、ほんとありがとうございました♡♡