モーターは  運に任せるしかないの? | 女経営者が大村競艇と尼崎競艇だけで  簡単におこづかい月13万円増やした方法と予想ブログ

女経営者が大村競艇と尼崎競艇だけで  簡単におこづかい月13万円増やした方法と予想ブログ

競艇をはじめて1年を過ぎました。
師匠について 今では ちょっとした
おこづかいになっています                   
お役にたつ情報をお伝えします。


競艇 モーターの整備がうまいのは 誰?






舟券 予想をするときに


どの選手が どの モーターを引き当てたかを


知っておくことが重要なポイントのひとつにあります。




選手にとっては 抽選になるので


運に任せるしかないのですが





モーターの成績は  40%を超えていると優良モーターといわれ



30%を切っていると 苦戦が予想されるのですが



選手たちは  自ら ”整備”をして  


モーターをパワーアップさせ スピードが落ちても

 
回りやすくしたり スタートダッシュをつけたいなど


レース中も 日々 調整しています。 






競艇 モーターの整備がうまいのは 誰?



舟券 予想をするときに


どの選手が どの モーターを引き当てたかを


知っておくことが重要なポイントのひとつにある。




選手にとっては 抽選になるので


運に任せるしかないのですが



モーターの成績は  40%を超えていると優良モーターといわれ



30%を切っていると 苦戦が予想されるのですが



選手たちは  自ら ”整備”をして  


モーターをパワーアップさせ スピードが落ちても

 
回りやすくしたり スタートダッシュをつけたいなど


レース中も 日々 調整しています。 





競艇 モーターの整備がうまいのは 誰?



舟券 予想をするときに


どの選手が どの モーターを引き当てたかを


知っておくことが重要なポイントのひとつにある。




選手にとっては 抽選になるので


運に任せるしかないのですが



モーターの成績は  40%を超えていると優良モーターといわれ



30%を切っていると 苦戦が予想されるのですが



選手たちは  自ら ”整備”をして  


モーターをパワーアップさせ スピードが落ちても

 
回りやすくしたり スタートダッシュをつけたいなど


レース中も 日々 調整しています。 






応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村