☆みよしG教室☆ | 一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

大好きな筆文字を始めて数年 誰かのために何か出来たら・・・と仲間と共に一般社団法人 天使のかけはし設立 カルチャー部門で癒し文字 renkaとなりました。
このブログでは個人のこともいっぱいいろいろ・・・楽しみながら・・・

みよしグループ教室でした。
毎回お馴染みのメンバーさんです。

わいわいガヤガヤかしましい(๑˃̵ᴗ˂̵)

一部のかたは二度目の千鳥うちわです。
水彩を使って書く絵
適当すぎて難しい?笑
Nさん
笑顔が素敵なんです。
優しさいっぱい作品にあふれてますね。

Jさん
飲み込みが早くテキパキしたかたです。
絵も文字もいい感じです。
それぞれの個性が出て素敵です。
Tさん
レイアウト、カラーの感じがばっちりですね。涼しい風が来そうですね。
Nさん
淡い感じがたまらなく夏の朝顔にマッチしてます。お花の色も可愛いです。
Sさん
上品で気品あふれるお人柄の
素敵な女性です。
たちあおいの花を可愛く仕上げてます。
そういえばたちあおいも夏のお花ですね。


皆さんでパチリ📸
団扇もいい感じでしあがりました。

ありがとうございます。




★ 豊田市若林西町
カフェ エンジェルマザー教室

    毎月2回だった夜教室ですが
9月から第2金曜の夜だけになります。
     第2金曜日19時〜

昼の部は変わらず第3木曜日
      午前10時半〜
      午後1時〜
                            開催しています。

★ 豊田市加納町
猿投北交流館   二階工芸室

          毎月第1金曜日19時〜

☆そのほかは
豊川市  豊橋市   豊田市桜町  碧南市  みよし市 名古屋市など定期開催しています。

(豊橋市、みよし、名古屋は不定期)

一部グループ教室になっています。

お気軽にお問い合わせ下さい。