お雛様を書きましょう。桜町G教室 | 一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

大好きな筆文字を始めて数年 誰かのために何か出来たら・・・と仲間と共に一般社団法人 天使のかけはし設立 カルチャー部門で癒し文字 renkaとなりました。
このブログでは個人のこともいっぱいいろいろ・・・楽しみながら・・・

しばらくブログ更新ができなくて今、一気に書いてます。
マメにやれるといいのですが…苦笑

1月27日土曜日は豊田市桜町で

グループ教室です。

かしましい⁉︎個性的な皆さんが集う

ある意味パワースポットです。
{830CF4E4-4532-4352-9D38-928AA53C8138}
今回はひな祭り🎎に挑戦していただきました。

簡単に書ける絵と優しさ溢れる文字…

{3B469D1D-2695-4345-8941-E19F2F83CCF0}

法人になってから新たにテキストを少し変えてみました。
みなさんお付き合いの長いかたばかりでご理解いただき感謝です。

{3A483428-2462-4DED-AFBC-20970ED2F1E1}
お雛様とお内裏様の距離感が…とか言いながら

仕上がりはニャンコ雛(=^ェ^=)だったり。

{F9F66290-3F0E-45BF-98AD-F4A67F1A308A}

こちらの教室は本当に自由で一月ぶりの
自己報告かいみたいな女子会みたいなノリがまた楽しいですよね。

{0EF5C6A0-9312-4CB4-9B4C-CF41BF8DEA4E}
天候の都合やらでお休みされた方も

多かったですが

ワイワイな時間と集中時間のメリハリがあって

いい感じです。{72165E00-C553-47A6-93FA-223F447737EB}
本当にパワースポットなんですよね。

※完全予約制のお客様専用G教室です。


{B325B956-1DD7-4E5F-A525-A453ED5DB507}



{D09EB579-D8BF-464E-8A75-1F3097A3A01D}



https://ameblo.jp/tenshinokakehashi1218?frm_id=v.jpameblo&device_id=fe077975ffd44ab5b6587b920fb370c4

⬆︎アメブロ始めました。


https://koko12ro.wixsite.com/anjelofthebridge

⬆︎一般社団法人 天使のかけはしHPです。


https://www.renka12renka.com/

⬆︎一般社団法人     天使のかけはし

    癒し文字蓮華renkaHPです。



癒し文字蓮華renka


昨年12月18日に


一般社団法人 天使のかけはし


       癒し文字蓮華renkaとなりました。


これからもよろしくお願いいたします。