豊川、豊橋教室でした。 | 一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

大好きな筆文字を始めて数年 誰かのために何か出来たら・・・と仲間と共に一般社団法人 天使のかけはし設立 カルチャー部門で癒し文字 renkaとなりました。
このブログでは個人のこともいっぱいいろいろ・・・楽しみながら・・・

{37E5AE09-6427-4A8D-89E3-38A7531DF9AA}

月に一度の豊川でのグループ教室です。
(豊川、豊橋のメンバー)

{F104EFFC-D47D-44F1-A97E-C1475F6BE437}

学校の行事とかさなりお休みのかたも

いましたがワイワイ。ガヤガヤ。

{D2FF1670-7C94-4019-9FD8-2930AF17B126}

簡単にたくさん書ける年賀状を…

{79F686D8-A30C-4FF6-BBFA-66EFA3F700D0}

集中てみなさんたくさん書けました。

そのまま出しちゃう?(笑)


{0D9114F1-F84B-495D-9353-82B7815D106D}

ベテランさんスラスラ書けます。

上手です。
{AF750BCE-6475-4D1C-976A-37D0731DAF27}

楽しみながらあっという間に時間が

過ぎて…

予定のカレンダー作成は後日に。

{4F1C1663-E46D-4661-AC1F-88522EC24EFF}

豊川、豊橋グループのメンバーさんは

本当に仲良しで毎回楽しみにしています。

来月は教室と忘年会です。

{F0D54B84-EB11-4F11-8D5B-6637B8810169}

癒し文字 蓮華renkaとして

引き続き皆さんに賛同していただいて

変わらず楽しみながら良い時間が

過ごせています。

感謝


豊田、みよし、碧南、岡崎、

名古屋市中川区、豊川、豊橋にて

グループ教室

定期教室

豊田市若林西町、加納町

開催しています。


簡単に書ける絵や文字で癒し、癒される

癒し文字蓮華renka

たくさんの皆さんに支えられ

応援していただいて今があります。

ありがとうございます。


{9E2078B1-A67D-4212-81CD-853A9F776136}