岐阜市にてジュエリーバッグ®︎の

レッスン・オーダーを承っております
neko☆と申しますラブラブ




 

先月は
新しくジュエリーバッグを作りたい方の
レッスンが続きました

やってみたい❣️
LINEから連絡頂きました
嬉しいです


岐阜ではまだ、
ジュエリーバッグをやっている方が
少ないので口コミも
頂く事も多く、ありがたく思います


仕事があるので、
たくさんのレッスンできませんが、
メニューも増えてきましたので、
是非是非やりたいバッグなどあったら
言ってくださいね〜




1つ作るのに、
基本は2レッスン
(バッグや個人差もあります)

1回2.5時間〜3時間×2回

宿題(4〜5時間などバッグによる)あります


フリーレッスンでは、
殆どのバッグが
18000円前後でお作り頂けます



フリーレッスンメニューはこちら→







時間経ってしましましたが
オペラスKONOHANAさんにてレッスンは
こんな感じで、
1人1人の進度に合わせてレッスンします。


初めてのジュエリーバッグという事で、
最初は、
繰り返し作業が多く最初は慣れるまで大変ですが、
ゆっくり進めて頂ければ大丈夫です。
 

{7D89136B-EC80-4134-8D72-72A7722F23B1}



はい!
殆ど完成しました

 
{538F11DC-4447-46FD-A42E-CCA9479122F9}









 


1レッスンの3時間は
あっという間に経ってしまいます

Lサイズカゴバッグは
大きいので作業時間も長く
全ての工程をレッスンで
進める事はできませんので、
そのあと、
上手くご自宅で
進められるようにお伝えします。





細かな所、
ご自宅の宿題で少しでも疑問に思ったら
連絡頂ければ説明しますのでご安心下さい

これで、大体完成形に近づいていきます


だんだん、バッグらしくなると
テンションもアップしますねー




2回目では仕上げになります
わからなかった所はそのままでも大丈夫です
持ち手も編んで作りますので、
全てが手作りのカゴバッグです


使っても楽しくて、愛情が湧きますよ







こちらは




岐阜市領下の HAPPY SMILEさん

での個別レッスン♪

(お店の場所をお借りするので

        連絡はneko☆にお願いします)

1レッスン、1ドリンク付きコーヒー(モーニング♪)



お店HPはこちら➡︎


 



{10599529-94BF-49D5-8C74-8024B5348D74}





ご自宅で持ち手をつけて完成しました
{03FA375B-1B86-4965-A0C8-C1BBAF948B70}


ホワイトとゴールドが素敵










1〜4人までの少人数でレッスンいたしますラブラブ











ネコお問い合わせはこちらまでネコ



メールはこちら


nekokirakira77-salon@yahoo.co.jp





LINE@はこちら

 友だち追加


追加されただけでは、

こちらからはわかりませんので、

ご質問ありましたらお話しかけ下さいラブラブ

1対1でのやり取りになりますネコ






当サロンはAJB club COCO(Association of Jewelry Bag)の認定サロンです



どうぞお気軽にご連絡ください音譜





{E76534E4-1546-43F9-A7F7-3649C4A8DC8E}