●7月27日〜8月2日 | ゆるめて ほぐして のんびり生きる/毒親育ちでも穏やかな日々

ゆるめて ほぐして のんびり生きる/毒親育ちでも穏やかな日々

気楽にユルッと生きていこう♡

毒親育ちでも大丈夫。日々心穏やかに過ごせます。

アートセラピーとマインドフルネスなカウンセリングで、あなたの穏やか人生をサポートします。

 

 

期待する心


 
毒親育ちでずっと不貞腐れ💦
自信もなく、やりたい事もない。

子どもができても、
どんなお母さんになればいいのか
何が正解なのか分からないもやもや

常に怒りを抱え、
子どもにも怒ってばかりムカムカ

そんな私でも
穏やかな日々が訪れた‼︎

子どもたちは優しく、
しっかり育っているOK
(元不登校でも今では大学を
enjoyしてるよ指差し

このブログが
毒親育ちの悩めるママの
ヒントになりますように♡

 

 

自分でできる!
マインドフルネスで毒親からの毒抜きを♡
無料プレゼントはこちらから→image


ドキドキ 笑顔で明るく  ドキドキ


こんばんは🌙


夏を楽しんでいますか?


花火や海、スイカ🍉

今の季節だからこそ!を

味わいたいですねハート





シュタイナー哲学と心理学

アートセラピーからの気づきで

毒親育ちでも穏やかな暮らしを♡

キタジマです指差し

 
サムネイル

いつもお読みいただきありがとうございます♪

 

 

 

今週も!

「期待」


自分に対する

「期待」

にも気をつけましょう!


「もっと出来たはずなのに悲しい

「普通はやれるはず、

だから私もやらなければ!」

「本当に全力だった?」

など、

自分自身に対する

怒りや責める心

を抱えていませんか?


人と比べず、

『楽しみながらチョコ

昨日よりも、

ほんの少し進めばいい、

そう気楽に考えて

日々を過ごしましょう!








「執着」に気づいて



こうする「べき」

という心を手放して、

固定観念や常識に執着せず

与えられた状況

を楽しみ、

感謝しましょうハート


これからは、

執着を手放して

臨機応変に幅広い視野で

ものごとを見つめることが

必要になってきます。


まずは

自分自身のこだわり

何か?


あなたはいつも

どんな事にこだわっているのか

に気づきましょう!






🎀長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2🎀


毒親育ちでも、笑顔で生きる♡
⌘ 毒親育ちだからこそ、
子どもも自分も大切にする♡
そんなママのための
アートセラピーとカウンセリングを。


 *すべて30代〜50代の女性のみ対象です




 

  インスタには、さとみんのマインドフルな日々。

フォローしてね😉

さとみんのインスタ