●7月19日〜7月26日 | ゆるめて ほぐして のんびり生きる/毒親育ちでも穏やかな日々

ゆるめて ほぐして のんびり生きる/毒親育ちでも穏やかな日々

気楽にユルッと生きていこう♡

毒親育ちでも大丈夫。日々心穏やかに過ごせます。

アートセラピーとマインドフルネスなカウンセリングで、あなたの穏やか人生をサポートします。

 

 

そんな思いは手放そう


 
毒親育ちでずっと不貞腐れ💦
自信もなく、やりたい事もない。

子どもができても、
どんなお母さんになればいいのか
何が正解なのか分からないもやもや

常に怒りを抱え、
子どもにも怒ってばかりムカムカ

そんな私でも
穏やかな日々が訪れた‼︎

子どもたちは優しく、
しっかり育っているOK
(元不登校でも今では大学を
enjoyしてるよ指差し

このブログが
毒親育ちの悩めるママの
ヒントになりますように♡

 

 

自分でできる!
マインドフルネスで毒親からの毒抜きを♡
無料プレゼントはこちらから→image


ドキドキ 笑顔で明るく  ドキドキ


こんばんは🌙


暑いですので、

塩をしっかり採って

身体の調子を整えてくださいねチョコ


塩は食塩はダメです。

良質な海塩を

選んでくださいね!!




シュタイナー哲学と心理学

アートセラピーからの気づきで

毒親育ちでも穏やかな暮らしを♡

キタジマです指差し

 
サムネイル

いつもお読みいただきありがとうございます♪

 

 

 

今週は

「期待」


あなたは無意識に

周囲の人に

「期待」

してしまっています。


そのため、

「普通、気づくでしょ?」

「自分からやるものでしょ。」

「声もかけてくれなかった。」

など、

周囲の人に対して

小さな怒り

を抱えているのです。


その

『小さな怒り』

がなんとなく周囲の人に

感じ取られ、

あなたの人間関係に

小さな不調和

できてしまっているのです。







大切なのは

「手放す」こと


周りの人に対する

「期待」

を手放して、

損得勘定に囚われず

私がしてあげられること

を探しましょうハート


もちろん

「お返し」

なんて「期待」しない!!


大丈夫、見ています。


誰よりも、

あなたがあなたの言動を

しっかりと見ているのです。




🎀長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2🎀


毒親育ちでも、笑顔で生きる♡
⌘ 毒親育ちだからこそ、
子どもも自分も大切にする♡
そんなママのための
アートセラピーとカウンセリングを。


 *すべて30代〜50代の女性のみ対象です




 

  インスタには、さとみんのマインドフルな日々。

フォローしてね😉

さとみんのインスタ