●5月18日〜5月24日 | ゆるめて ほぐして のんびり生きる/毒親育ちでも穏やかな日々

ゆるめて ほぐして のんびり生きる/毒親育ちでも穏やかな日々

気楽にユルッと生きていこう♡

毒親育ちでも大丈夫。日々心穏やかに過ごせます。

アートセラピーとマインドフルネスなカウンセリングで、あなたの穏やか人生をサポートします。

 

 

広がっていく


 
毒親育ちでずっと不貞腐れ💦
自信もなく、やりたい事もない。

子どもができても、
どんなお母さんになればいいのか
何が正解なのか分からないもやもや

常に怒りを抱え、
子どもにも怒ってばかりムカムカ

そんな私でも
穏やかな日々が訪れた‼︎

子どもたちは優しく、
しっかり育っているOK
(元不登校でも今では大学を
enjoyしてるよ指差し

このブログが
毒親育ちの悩めるママの
ヒントになりますように♡

 

 

自分でできる!
マインドフルネスで毒親からの毒抜きを♡
無料プレゼントはこちらから→image


ドキドキ News  ドキドキ

レジリエントシュタイナーアート®セラピー
がCLASY.に掲載されました💕


こんばんは🌙


もう5月も後半ですね!


熱中症に気をつけて、

水分をしっかり摂らなきゃと

本当は「水」が一番だけど、

いろいろなお茶🍵を

楽しんでいます音譜


あなたはどんなお茶が

好きですか?



シュタイナー哲学と心理学

アートセラピーからの気づきで

毒親育ちでも穏やかな暮らしを♡

キタジマです指差し

 
サムネイル

いつもお読みいただきありがとうございます♪

 

 

 

今週は

「つながり」

今週は「つながり」を

大切にすることで、

次のステップが見えてきます。


もし一人暮らしでも、

孤独を感じるときも、

あなたは本当は

たくさんの人や存在と

つながっていますチョコ


ほんの一言、

あたたかい言葉をかけたり

明るく挨拶をしたり。


そんな些細なことが

大切になる週です。


目の前の人の元気が出るような

関わりをすることを

しっかり意識してくださいねハート






「インスピレーション」


今週は

何気ない会話や、

いただいたお土産など

人とのつながりから

インスピレーション

が得られますキラキラ


その

インスピレーション

あなたに良い縁をもたらし、

ますます「つながり」が

広がっていきますアップ


相手の立場に立って

想像力を働かせ、

「つながり」

を楽しむ週にしてくださいね飛び出すハート





🎀長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2🎀


毒親育ちでも、笑顔で生きる♡
⌘ 毒親育ちだからこそ、
子どもも自分も大切にする♡
そんなママのための
アートセラピーとカウンセリングを。


 *すべて30代〜50代の女性のみ対象です




 

  インスタには、さとみんのマインドフルな日々。

フォローしてね😉

さとみんのインスタ