●3月23日〜3月29日 | ゆるめて ほぐして のんびり生きる/毒親育ちでも穏やかな日々

ゆるめて ほぐして のんびり生きる/毒親育ちでも穏やかな日々

気楽にユルッと生きていこう♡

毒親育ちでも大丈夫。日々心穏やかに過ごせます。

アートセラピーとマインドフルネスなカウンセリングで、あなたの穏やか人生をサポートします。

 

 

あなたは自由

 

 
毒親育ちでずっと不貞腐れ💦
自信もなく、やりたい事もない。

子どもができても、
どんなお母さんになればいいのか
何が正解なのか分からないもやもや

常に怒りを抱え、
子どもにも怒ってばかりムカムカ

そんな私でも
穏やかな日々が訪れた‼︎

子どもたちは優しく、
しっかり育っているOK
(元不登校でも今では大学を
enjoyしてるよ指差し

このブログが
毒親育ちの悩めるママの
ヒントになりますように♡

 

 

自分でできる!
マインドフルネスで毒親からの毒抜きを♡
無料プレゼントはこちらから→image


ドキドキ News  ドキドキ

レジリエントシュタイナーアート®セラピー
がCLASY.に掲載されました💕


こんばんは✨


年度が切り替わる時期。

心や身体も不安定になりがちあせる


私も昨日は酷い頭痛でした😣


この時期は、

ゆったりと休める時間を

意識して

多くとってくださいねチョコ




シュタイナー哲学と心理学

アートセラピーからの気づきで

毒親育ちでも穏やかな暮らしを♡

キタジマです指差し

 
サムネイル

いつもお読みいただきありがとうございます♪

 

 

 

今週は

「成功」

が訪れますチョコ

令和5年度の区切りに

達成感が得られる事が

あるようです💕


遠慮せず卑下せず

受け取りましょう✨


「成功」とは、

本当は心の姿勢であり

選択です。


人と分かち合った分だけ

あなたの「成功」は

大きくなります飛び出すハート





そんなあなたが

今思い出したいのは

「神聖さ」

あなたが神の似姿に

作られたとしたら、

神は神聖なのですから

あなたもまた神聖なはず。

(*ここでの「神」は特定の宗教を

指すものではありません。

自由にイメージしてみてください。)


今週はどんな問題や障害

が起きても

騙されないように

しましょう!


あなた自身の「神聖さ」

を思い出すことで、

あなたは自由になる

ことができます。


「神」は「自由」だからです✨


今週あなたを妨害する

どんなものに対しても、

あなたの「神聖さ」

が答えとなりますチョコ




🎀長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2🎀


毒親育ちでも、笑顔で生きる♡
⌘ 毒親育ちだからこそ、
子どもも自分も大切にする♡
そんなママのための
アートセラピーとカウンセリングを。


 *すべて30代〜50代の女性のみ対象です




 

  インスタには、さとみんのマインドフルな日々。

フォローしてね😉

さとみんのインスタ