●精一杯で余裕のなかった私にも、湧き出てきました♡ | ゆるめて ほぐして のんびり生きる/毒親育ちでも穏やかな日々

ゆるめて ほぐして のんびり生きる/毒親育ちでも穏やかな日々

気楽にユルッと生きていこう♡

毒親育ちでも大丈夫。日々心穏やかに過ごせます。

アートセラピーとマインドフルネスなカウンセリングで、あなたの穏やか人生をサポートします。



心の奥にあるもの

 

 
毒親育ちでずっと不貞腐れ💦
自信もなく、やりたい事もない。

子どもができても、
どんなお母さんになればいいのか
何が正解なのか分からないもやもや

常に怒りを抱え、
子どもにも怒ってばかりムカムカ

そんな私でも
穏やかな日々が訪れた‼︎

子どもたちは優しく、
しっかり育っているOK
(元不登校でも今では大学を
enjoyしてるよ指差し

このブログが
毒親育ちの悩める女性の
ヒントになりますように♡

 

 

自分でできる!
マインドフルネスで
毒親からの毒抜きを♡
(丁寧な説明、8週のサポートで
初めてマインドフルネスをする人
でも少しずつ気づきが得られ、
人生が変わります✨)
無料プレゼントはこちらから→image

〜🌟 News  🌟〜
レジリエントシュタイナーアート®セラピー
新井理惠先生のにじ工房が
CLASY.に掲載されました💕


*怖がりで繊細、傷つきやすい…
親との関係が悪かったせいで
人間関係に苦手意識を持っている
そんな30代〜50代の女性へチョコ
 

こんばんは😆


今は

とっても凍てつくような

でも

キレイな空気感ですね💕


寒いからこそ、

暖かいコミュニケーションを

心がけて欲しいな☺️




 

シュタイナー哲学と心理学

アートからの気づきで

毒親育ちでも穏やかな暮らしを♡

キタジマです指差し

 
サムネイル

いつもお読みいただきありがとうございます♪




私自身、

親に苦しめられてきたので

それにどう対応するのか?

子どもにどう向き合うのか?

などばかり考えてきました。





生まれて初めての人間関係が

親との関係

だったため、人間関係にも

悩んできました😭





だからか、ふつう

生きられるだけで

幸せと感謝を感じるべき

といった感覚があり、

特にワクワクするものなんて

無かったし、

特別やりたい事なんて

ありませんでした😅


口グセはなんと、

空気を吸うだけで精一杯❗️


本当、精神的に

毎日が精一杯だったんです💧


ワクワクするとか、

やりたい事やろうとか、

子どももいるのに

そんなことを言っているなんて

おかしいんじゃないの?

とすら考えていました悲しい





そんな私でも、

レジリエントシュタイナー

アート®セラピー

言葉にできない思い

吐き出すことで、

心に余裕が生まれ毎日を楽しむ

ことができるようになりました飛び出すハート





そうすると…



心の奥に、あったのですね!

やりたいこと

ワクワクすること

がたくさん出てきたんです❣️






特にやりたい事なんてない…

「ふつう」でいいし…


そんなあなたにも!

きっとあるんです💕

「わくわく」がチョコ



レジリエントシュタイナー

アート®セラピー

をぜひ体験してみてくださいねチョコ






セルフ・セラピーカードで

今年あなたが向かうべき

方向をリーディング

できます☺️💕


↓通常50分8,800円ですが

1月中は2,023円に💕

ぜひ気楽に利用してね☺️

(女性のみ対象です)




🎀長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2🎀

 日々穏やかに、笑顔で生きたい♡
⌘ 親との関係が悪かったからこそ、
自分も子どもも大切にしたい♡
そんな女性のための
アートセラピーとカウンセリングを🌟



*怖がりで繊細、傷つきやすい…
親との関係が悪かったせいで
人間関係に苦手意識を持っている
そんな30代〜50代の女性へチョコ




 

  インスタには、さとみんのマインドフルな日々。

フォローしてね😉

さとみんのインスタ