意外と遅いな。 | 黒魔導士のブログ

黒魔導士のブログ

暇な自由人。たまに猫の写真撮る。

今日、茂原方面走りに出掛けたが遅いんだな。

スポーツカーの外車、同じ道路で

自分のバイクが走行車線側に止まって

外車は追い越し側にいたが、下手なんだろ?


ドラコのリア見たら、確かに出足が鈍い。

結局はカッコつけて乗ってんだな。

まともに扱え無い車だしな。


家の近くにも居るんだよなマニュアル車

乗っててローギア(一速)で走ってる車。


前、自分なんかレッドバロンで代車の

マニュアル車、乗って帰って来たが

ギアは2速まで上げて家の前付近で

一速に落としたが止まれたが。


車でまともにマニュアル車乗れないのは

カッコつけてるんだろ?みっともないし

カッコ悪いって言うんじゃね、そういうの。