来ちゃいましたっ!



更新しちゃおっ☆



今学校で中間テスト



なんですが1時間目



音楽だったんですけど



全然できなかった さげ



次は技術家庭~



頑張ってきます!















_
☆SAYABOO days★-20091107162432.jpg
 
 
 
 
 
 
よく姉ちゃんに。。。
 
 
 
「さやかってホント瞳が綺麗な茶色よね~!」
 
 
 
って言われるんですが
 
 
 
全くカラコンもしてないし光が
 
 
 
あるとこでもないとこでもいわれます(=゜ω゜)ノ
 
 
 
まだ凄い茶色なのがこちら☆
 
 
☆SAYABOO days★-20091017125915.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。そうでもないよね(゜-゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
☆SAYABOO days★-20091107183019.jpg







こんばんわ~♪



今日は焼きそば作ったよ☆



うちのとこはフライパンじゃなくて



ホットプレートで作るから



混ぜるのとかが凄く大変(x_x;)



でも大きいので作るからその分



味がよく出てなかなかの自信作☆



んで、今やっと皿洗い終わったぁ!



今日すごく多かった(゜-゜)!



そして色んな関節がボキボキいってる(・-・)



その事をママんに言うと



「関節が外れよるんやない?笑」



って笑いながら言いやがった(゜Д゜)



そんでそんで、さっき姉ちゃんと



メールで予定立ててたんだけど



お正月休みに長崎のハウステンボス



「光の街」っていうとこに行くことになりましたー(≧∀≦)/♪



めっちゃ楽しみ☆



光の街っていうのはその名の通り



ですが。。。イルミネーションが



凄くてなかなか田舎では見られない



景色が見れるんですっ(≧∀≦)/♪



しかも長崎の佐世保にはTAKAHIROさんもいるしっ(*≧m≦*)☆



同じ空気吸ってると思うと



テンション上がるよね(*⌒▽⌒*)



九州人でよかったぁ~~~!!!!!



















_