- 前ページ
- 次ページ
こんばんわ~♪
今日は焼きそば作ったよ☆
うちのとこはフライパンじゃなくて
ホットプレートで作るから
混ぜるのとかが凄く大変(x_x;)
でも大きいので作るからその分
味がよく出てなかなかの自信作☆
んで、今やっと皿洗い終わったぁ!
今日すごく多かった(゜-゜)!
そして色んな関節がボキボキいってる(・-・)
その事をママんに言うと
「関節が外れよるんやない?笑」
って笑いながら言いやがった(゜Д゜)
そんでそんで、さっき姉ちゃんと
メールで予定立ててたんだけど
お正月休みに長崎のハウステンボス
「光の街」っていうとこに行くことになりましたー(≧∀≦)/♪
めっちゃ楽しみ☆
光の街っていうのはその名の通り
ですが。。。イルミネーションが
凄くてなかなか田舎では見られない
景色が見れるんですっ(≧∀≦)/♪
しかも長崎の佐世保にはTAKAHIROさんもいるしっ(*≧m≦*)☆
同じ空気吸ってると思うと
テンション上がるよね(*⌒▽⌒*)
九州人でよかったぁ~~~!!!!!
_


