ここでは本音が書けそうです。


いま色んな事が動いてますけど、


時には

これに意味があるのか?

賛同してくれる人がいるのか?


実際賛同が得られないと感じる時もあり、


でもそれは私のエゴだと分かっていて、

(誰かに見返りを求めてしまっている)


だから、 

ただ自分の為にしてるだけなんだ、


って言い聞かせたりして

誰かに何かを求めることって

本当に無意識にしてて

それは

結局自分を苦しめるから、


自分の為だけに生きる、


っていうのは


そういうことです。


1人で格闘しているような気がして

孤独だな、ってふと感じることも

まだやはりあって


孤独で良いのに、

孤独だなって感じるってことは

まだ私の中に何かあるんですね。


自分が向き合わないといけない壁ですね。


息子がいなくなってからの流れは

本当に本当に

人生最大の試練で


今もまだ別の意味で続いています。


人の温かさや優しさを感じることも

ものすごくたくさんあるのに


それを忘れて

マイナスに陥ってしまう定期的なサイクルから

抜け出せないです。


一旦色んなことが終わる4月に

一人旅をしてホッと一息しよう!


って思って

そこまで

出来る事をコツコツと!


息子が家族の真ん中にいてくれて

私達に笑顔を与えてくれた日々に感謝🙏🏻



※なんかすごく分かりにくい抽象的な文章ですね…読みにくいかも?すみません。