ヘル・レイザーリターン・オブ・ナイトメア観ました(・ω・)ノ


簡単なあらすじ

トレバーは妻のカースティとドライブ中、事故で車ごと川の中に転落する。 自身は何とか脱出したが、妻は車中に閉じ込められ助け出すことは出来なかった。

病院で意識を回復すると、事故から既に1ヶ月が経過していた。トレバーは事故以来の記憶が曖昧で、頭痛と幻覚に悩まされる。 女医のアリソンは事故で記憶が混乱しているだけと彼を励ます。だが、事故を捜査している警察は妻の死体を発見出来ず、行方不明だという。

浮気相手だった職場の上司グエン、近所の娘トーニーらは再び関係を迫るが、事故と妻の死のショックが抜け切れず、その気になれない。出勤しても仕事に身が入らず、同僚のブレットに紹介された鍼治療のセージを訪れてみるが幻覚は治まらない。 その上警察は、トレバーが財産目当てに妻を殺害したのではないかと疑っている。

不意に現れ、酷くなっていく幻覚に、トレバーは現実との境を失っていく。

僕にとって初のヘルレイザー

初めて観るにはこれは難しい(;´д`)

やっぱり一番最初のヘルレイザーが観たいな照れ