♡ 水曜日ですが日曜日恒例ドッグラン ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



頭痛は治まったおかあたん

でも眼精疲労と肩こりが半端ない😭


ブログネタもないし今日も休もうかと

思っていたら日曜日にドッグランに

行ったこと思い出しました😅

取りあえず写真があるので•••






ララちゃん、めっちゃ嬉しそうに

走ってますあしあとダッシュ



それは久しぶりにジンくんが

やって来たから❤



マルックスの優しいジンくん10歳
何故かララちゃんは対照的なジンくんが大好きなんですニコニコ




恋するララちゃん❤






こうして写真見ると
ララちゃんずっとジンくんの側に
いてたんやわ🤭

で、えまくんの写真があまりない😅


えまくんのお尻姿😂




ボストンテリアの女の子
何度もあっているのに名前忘れた😥
めっちゃ元気でパワー全開



いぶちゃん
ボストンテリアちゃんといぶちゃんは
同じ1歳3ヶ月で女の子同士
遊びたいボストンテリアちゃんに
追いかけまわされ逃げるいぶちゃんあしあとダッシュ

そう言えば、えまくんもララちゃんも
追いかけられていたけど
ララちゃん身体は小さいけど気は強いのでガウ~と一喝 物申す


えまくんも引きながら少し戦ってました〜😆
まっ、この日はお腹の調子が良くなかったって事で🤭





それでも外に出ると楽しそうで
良かったね音符




ララちゃんもジンくんに会えて
良かったねラブラブ

こんな感じの日曜日恒例ドッグランでした 🐾




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村