♡ やればやるだけ違う(TT) ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



昨日の夜またチクチク🪡







違うのビックリマーク
気になるえまくんの手直しを
が、触ればさわるだけ
どんどん離れていく〜😰

えいっ!
着いてた鼻とって付け直し
うわぁ~目まで歪んだ😭
もう誰かわからん😱

やり直したえまビーグル犬あたま
あんた誰や!?


もうしばらく えまは封印


取りあえず次はララちゃん作ります🪡


ララちゃんゴメン🙏
目も疲れるので
当分作る気起こらなさそうやわ😓

あかんサマンサに変身でけへん🧚

疲れたので今日も簡単投稿•••
休みなので寝ます💤



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村