♡ 可愛いお手々とアンヨとビックリした ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



連休明けの仕事は身体が重い😣

なのにいつもより忙しい😵‍💫

疲れた


近所の神社で夏祭り金魚

孫っち達は出かけていきました


おかあたんはご飯たべて涼しい所で

えまララとのんびり

幸せ〜🥰




いつもの事ですがララちゃん
朝ご飯はお茶碗ひっくり返し
ほとんど食べない😭
でも夜は食べてくれましたチョキ




えまくんも最近はムラがあり
スイッチ入るまでに時間がかかり
おかあたんに食べさせてもらわないと
食べない🥴
甘えん坊さんですニコニコ


そんなえまくんビーグル犬あたま


気がつくと寝てるし💤
ほんま赤ちゃんみたい😄
お手々揃えて可愛いな〜🥰


それに引き替えララちゃん猫あたま


横たわっている姿
腰ひねって両後ろ足揃えて 
なんか色っぽいし😍




前から見るのと全然イメージ違うし

大人と子供やし🤣🤣🤣



えまララ観察しているだけでも

癒しやわ🥰



癒やされていたおかあたんですが

ベランダに干していた孫っちの靴取りに出てみると•••





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



Gー⁇😱




ぎゃあ〜動いたーーー滝汗 滝汗 滝汗
でもよく見るとGではなさそう
多分、カナブン !?
子供の時は触れたけど今は無理😰
でも、ここで転がって頂いてても困るので割り箸で掴んでお空へ帰って頂きました〜🪲

あ〜怖かった😰




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村