♡ かける言葉が見つからない ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



もし自分の不注意で

大切な子を亡くしたら•••


可哀想だけどしょうがない

私だって同じ事になるもわからない

◯◯ちゃんは幸せだったから怒ってないよ


そんな言葉をかけられても


亡くなったわんちゃんも可哀想だけど

ママさんの事が心配でならない


数日前にも、わんちゃんと一緒に

会って話もしています。

高齢だけど、とっても可愛くて

歩いている姿見ているだけで癒される

可愛いわんちゃんでした。


詳しい状況まではわからないけど

友達がお花をお供えに行ったそうですが

娘さんが出てきてママさんとは話も出来る状況ではなかったそうです。


病気で亡くなっても色んな事考え

後悔したり辛いことなのに•••


今まで元気にしていた子が 

自分のせいでと思うと耐え難い辛さ

悲しみと後悔



今度、彼女にあった時 何て声を

かければいいのか

言葉がみつかりません。


本当に誰でも起こりえる事

でも、あってはいけない事

私も肝に銘じて気をつけたいと思いました。





えまとララが側にいるだけで幸せ

ずっとずっと側にいてね



◯◯ちゃん、ママと出会えて幸せだったよね

ママさんが悲しみから立ち直れますように

◯◯ちゃんの御冥福をお祈り申し上げます。




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村