♡ 連休2日目 これで良かったかも ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



お休みが勿体ない気もしますが

こんなに暑いと外には出れません💦

昨日も午前中はまだ眠くてダラダラ〜


午後からは買い出しにスーパーへ🛒

もう地獄のような暑さ🔥🔥🔥

こりゃ、えまララ何処へも連れて行けないわ無気力



暑くても食欲が落ちないおかあたん😂

疲れた時には甘い物が•••

多分よく寝たので疲れてないと思うけど😅



3時のおやつは花よつばのみたらし団子


おかあたんだけ食べてると😋

あまりにも見つめるお二人さんビーグル犬あたま猫あたま


えまララには「おいもホップ」🍠

可愛い、こむぎちやんが食べているの見て買ったらえまララも大好きに❤



待ての時は好きな物ほど視線を外す👀




袋から出すとシンクロして視線はずしてるし🤣🤣🤣

この後それぞれベッドに運び食べましたよだれ



ミーちゃん、普段お留守番の時はサークルに入っているんですが

この2日間外に出ていて

えまララがミーちゃんを追いかけるのでキャットタワーで避難する事度々ビックリマーク



それがこの場所エアコンの風が直撃ビックリマーク

そう、ミーちゃん💩緩ゆるに😿





ちゅ〜るにビオフェルミン混ぜて

ミーちゃんペロペロ👅

これで落ち着くか

サークルに戻ってもらいましたビックリマーク





ミーちゃん🐱 だいじょうぶだからあけて〜

知らんぷり ダメ、ミーちゃん走り回ってゲーも出たしオエー

にゃんこはよく吐きます😓





えまビーグル犬あたま ミーちゃんとあちょびまつビックリマーク
ちょっと不満 えまくん遊んでるんじゃなく嫌がってるのに追いかけてるだけでしょ😠




ララ猫あたま えまくんはいじわるでちゅよね〜ビックリマーク

ちょっと不満 ララちゃんも時々 尻尾引っ張ってるでしょ😠




ミーちゃん🐱 ちびっこがいるとゆっくりできないにゃー


この2日間何処へも行けなかったけど

3匹いると•••おうちドッグラン状態でしたあしあとダッシュ


おかあたんは眠りBBAになって

休養も出来たし

まっ、これで良かったのかな~😅


今日は出勤ですが、また明日は休みラブラブ

頑張ろう〜




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村