♡ プールのお付き合いはもう結構 (@_@) ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



昨日、おかあたんは野暮用で暑〜い中

自転車でお出かけし家に帰ると•••

滝汗と少し頭が痛かった😖


で、家にいた娘親子は何やらバタバタと足足ダッシュ

何をしているのかと見てみると

我が家の狭いベランダに膨らませた

ビニールプールがおかれてた目

そして、そのプールへ•••





バケツとお鍋にお水を入れプールへ 

バケツリレーしてるし😲


お母さん ちょうどいい所に帰ってきた〜

と•••それを手伝わされたおかあたん😭





結構大きいので地道な作業





孫っち一人じゃ楽しくないので

呼ばれたえまララビーグル犬あたま猫あたま







ララちゃんは水は嫌いじゃないけど

問題はえまくん驚き





娘に抱かれ強制入水驚き



この後は泳げるかのチェックビックリマーク




ララちゃん初犬かき凝視
広かったら泳げるかも!?





えまくんも真剣な顔で初犬かき驚き

娘に助けてを求めてるし爆笑


この後えまくんはブルブルギザギザ

怖かったみたい😄


先に出してもらいベランダを走るあしあとダッシュ







この後おかあたんに捕まえられ

シャンプーの刑シャンプー🚿



えまくんドライヤー終わってないのに
ララちゃんも出てきたので•••


ララちゃんもシャンプーシャンプー🚿


えまララ同時にドライヤードライヤー

濡れたまま部屋を走るので洗面所閉めて

えまララのドライヤーするおかあたん🥵


おかあたんお風呂に入ったのかと思うほど汗でビショビショやし💦


えまララ乾かして、おかあさんもシャワーして•••

出てきたら頭ガンガン🤯ふらふら〜😵

軽い熱中症状態 !?


ユキちゃんママやフォロワーさんの子供さんも熱中症に•••

こんなに暑いと他人事ではないです😖


水分取ってロキソニン飲んで寝たら少し回復したけど•••


もう家でのプールはお断り❌

あ〜疲れた😓


今日も暑くなりそうなので皆さんも
熱中症にならないように
お気をつけ下さいねビックリマーク



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村