♡ 雨の合間にお散歩GO ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



天気予報見ると梅雨らしい雨マークが

続いているので•••☔


ちよっとお疲れ気味のおかあたんですが

難波宮跡公園へ行くっしかないよね~




やっぱりクンクン忙しいね

 




えまくんの専売特許舌チョロ
ララちゃんも👅




ララ猫あたま えまくんもやってみビックリマーク
えまビーグル犬あたま やりまてん無気力




ララ猫あたま なんだとー物申す
えまビーグル犬あたま こわ 驚き




えまビーグル犬あたま ペロっビックリマーク
ララ猫あたま ちがうち、したチョロっていったのにペロリンチョになってるちー無気力

そんな会話はしたかどうかは知りませんが😆
お外は楽しく色んな表情になるよね🥳








バックには我が家も見えてるし🤭
横向くと大阪城公園
自分で言うのも何だけど
良い環境だな~❤




お外の空気いっぱい感じて•••にっこり








ララちゃんもペロリンチョ👅


暗くなる前にスマホ撮影は終了し

いっぱい公園内を走りまわりましたあしあとダッシュ



楽しそうにしているえまララ見て目

毎日お散歩に行かないおかあたん


キララの時は仕事が遅くなっても

毎日お散歩に行ってましたあしあと

雨が降ってない時はえまララも

連れて行ってあげようと反省中です😓


でも今日は雨なので•••残念

さっ、えまララと何して遊ぼうかな♥




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村