♡ 35年頑張りました&ほんまにひもやしヽ(。◕o◕。)ノ. ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



昨日、35年頑張ってくれた

うちの照明器具とお別れしましたひらめき電球

そんな大層なものではありません😆


少し前からスイッチ押しても

電気がつくまで数分かかる😓


電気屋さんに壁にあるスイッチが

壊れてるのか見てもらったら

スイッチではなく

古い照明器具はグロー球(点灯管)の

交換をすれば大丈夫と言われ交換ビックリマーク

少し調子よかったのに

3日もしないうちに今度はつかない😣

それが忘れた頃に突然ついたり

怖いし😱


照明器具のカバー外しよく見てみると

中のスイッチ(紐)の部分を触るとつくので原因はそこかな~🤔


もう諦めて買い替えしましたビックリマーク





新しい照明器具


簡単に取付け出来ると言われたので

ケチなおかあたん買って帰ったは

良かったが古い照明器具外されへんしガーンガーンガーン


出張料金と取付け代金2200円払って着けてもらいました😭😭😭


次は洗濯機も怪しいしエアコンも10年以上経つから•••壊れませんようにお願い



節約せなあかんし

昨日のお昼ご飯は家にあるものでビックリマーク



お土産でもらった

花山うどん 鬼ひも川





ひら麺で湯がくと5cmになるそうなビックリマーク

おかあたん、きしめんは食べた事

あるけど こんな幅は初めて😂





出来上がり〜




おかあたんの大好きな

すりごま

うまくて生姜ねぇ!!

味変してみたくてイカの天かす

トッピングしてみましたビックリマーク


当然1本ずつしか食べれません😅

いつもの様にツルツル食べると喉に詰まって死んでしまうと思います😱


おかあたんの感覚のうどんとは

全然違ったけど、つゆも着いていて

美味しく頂きました😋



今日は出番がないえまララビーグル犬あたま猫あたま




ささみポップ




ひらめき ララちゃん、美味しそうな
匂いするでしょ〜よだれ




待てですよ〜ビックリマーク

更に まーーーてパー


待ての間は絶対におやつは見ないえまララ無気力

この姿が可愛くて意地悪する

優しーーーい、おかあたんでした🤣🤣🤣





それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村