♡ ララちゃんのトリミングサロン画像 ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



ララちゃん4月のトリミングサロン画像が届きましたラブラブ





今回のフォトブースは端午の節句🎏

オシャレな鯉のぼりと兜✨



右みて



左みて


また、あっち向いてホイして笑ってるし〜にっこり





あわあわシャンプーからの
ペロリンチョ👅
トリマーさんからのお手紙 メモ

小さな桶にピョンと入るので

「ララちゃん狭いでしょ」って言ったら

ピョコンと飛び出てきました笑

らしい😄





得意の変顔ーーー😂




ララ猫あたま へんがおじゃないちむかつき


それより、お手々が•••

ペット王国のオオトカゲのお手々に

見えるんですけど😱





お手々ないないしとこパー
可愛くなりました💖



出番がなかった えまくんビーグル犬あたま



モケモケになってきたわ真顔

日曜日にはスッキリしてもらおうねハサミ


で、えまくん またカミカミボーン咥えてるけど噛まないビックリマーク

カミカミしないで禰󠄀豆子にwww

でも弱っちい禰󠄀豆子😆


鬼滅の刃  柱稽古編 

また5月12日からテレビで放送されるらしいですよ📺




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村