♡ 暑くなってきたので入れ替え中 ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



ついこの前まで春は来るのかしらと

思っていたら桜が咲き 散り始めたら

一気に暑く夏かと思うような気温に☀



そして今日は健康診断の日

焦ってもどうする事も出来なかった

お腹の膨らみガーン

封印できなかった特濃塩ミルク😱 


測られる前に「可愛いお腹でしょ」って

言ってみます🤣🤣🤣


で、夜10時以降は絶食

小腹が減った上に

冬布団着ていると夜中に暑くて

目が覚め寝不足のおかあたんです😞

絶不調のまま健康診断に行ってきます😱



肉付きがいいのに寒がりのえまビーグル犬あたま

痩せっぽちだけど暑がりのララ猫あたま

お留守番中の、昼間の気温が気になってきたので•••

取りあえずベッドも一部夏用にビックリマーク




もこもこベッドとドームベッドは撤収


暑がりララちゃんはすぐに夏用ベッドに入いりますにっこり

冬場でも、もこもこベッドが嫌で裏返していたくらいの暑がりさん😅





えまくんは、いつものバナナベッドが

お気に入り🍌




テヘ•••やっぱり舌チョロです👅





そして冬用ベッドの上につるつるクッション置くと仲良く乗っていましたにっこり
100均の座布団です



本当は今が1番過ごしやすい季節

窓を開けると快適だと思うけど

黄砂や花粉が〜〜〜😩

お留守番中は窓も閉めていくし


そろそろエアコン入れないといけないのかと思うけど•••まだ4月やしビックリマーク 


寒い冬が終ると暑い夏がやってくる💦

日本の四季は•••二季になってしまったのかしらと思うおかあたんでした😭




それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村