♡ お知らせと焦るおかあたん (>0<;) ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



今までコメント欄を閉じていたんですが今回えまララの記念日が続き

メッセージを頂き嬉しかったんですが


フォロワーさんから何度も送ったけど

送れなかったとコメントした時に返信に書いて下さったり

前にもありました😓


また何度書いても消えてしまい、お時間をかけ送ってくださった方もいらしたり本当に申し訳なくてお願い


アメブロさんの不具合も多い様ですが

コメント欄開ける事にしますビックリマーク


💗マイわんこの日記💗

キララの時に忙し過ぎて

書けない時期があり、そのままになってしまい思い出が抜けてしまった事が心残り😔


おかあたんの性格からしてサボってしまうと、そのままフェードアウトして

しまいそうなので今は出来るだけ

日記のように、大した事は書かないけど記録として更新したいと思います📝


また、フォロワーさんの記事も楽しみにしているので読む時間も欲しいし

もし、コメント頂いてもすぐに返信出来ない事もあると思います😓




あはは、そうやわ~🤣🤣🤣
まっ、そう言うことで
これからも宜しくお願いします😅


と、言う事で•••
今日のタイトルの焦るおかあたんは


健康診断の用紙が配られ焦る💦
後1週間もないし😭

えまんと一緒にぷくぷく体重が増え
確か去年も看護師さんにお腹周り
測り直されたのに•••
3年前はキララの事、えまの体調不良続きで
痩せていました😱

が、今年は更にぷにょぷにょになってるし〜😱
今更どうする事もでけへんし😭😭😭

夜な夜なスナック菓子を食べるのは
止める事が出来るようになったんですが

甘い物が止められないキャンディー
以前は「ミルキーはママの味〜ルンルン」に
ハマっていたんですが•••
噛んで食べてしまい被せが取れたり
ララちゃんが大変な事になったり😱





で、最近ハマっているのがこれ•••🍬
特濃ミルクの飴なんですが
ただただ甘いだけではなく塩ミルクなんですビックリマーク
この甘じょっぱさが最高🥰

カリカリ噛むと甘ったるさがないので永遠に食べられるし~😋
もう中毒ですわ😱😱😱




うるさーーいピリピリ
舌ちょろ、ぷにょぷにょえまくんに
言われたくないですよー😠




ララちゃんはベタベタになるから
ダメです🥴

てか、1番食べたらあかんのは
おかあたんやしーーー😭

取りあえず健康診断までは封印しておきますバツレッド🍬バツレッド



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村