♡ 記念日なのに動物病院へ。:゚(;´∩`;)゚:。 ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜



えまくんの「うちの子記念日」に

メッセージ、ラインにお祝いの言葉頂きありがとうごさいました♥



が•••えまくんビーグル犬あたま



動物病院からハガキが届きましたメール


アフロ先生の病院は特典がいっぱい着いているので予防接種はアフロ先生に

お願いしています飛び出すハート

イケメン先生の病院の特典はお散歩バック🎒

何個もいらんし🤭


先月はララちゃん、混合ワクチンと

血液検査してもらったので

今回はえまくんの混合ワクチンと

血液検査予防接種





先にえまくん20項目無料血液検査のためにお預かり予防接種
一緒にフィラリアの血液検査も無料




今回はえまくんだけだとララちゃんホッとしていたようですが直に呼ばれ狂犬病ワクチン接種されました予防接種
ブルブルするけど泣きませんよ驚き
 

先月の血液検査の結構



ララちゃん痩せてるけど問題なし100点


この後えまくんは本日2回目のチックン予防接種

混合ワクチン接種、えまくんは

何事もなかったような顔で

大好きなアフロ先生を見つめていました〜ニコニコ


ララちゃん狂犬病ワクチン
えまくん混合ワクチン




えまララ、フィラリア検査も問題なかったので取りあえず、高級おやつネクスガードスペクトラ6ヶ月分ずつ購入薬



えまララは1番小さい1.8kg以上から3.6kg未満サイズ

ララちゃん今年は体重1.8kg切ったので
少し削ってあげて下さいだってビックリマーク

この高級おやつ、削って捨てるんかーーーい😭😭😭


今回も2わんのワクチン接種代とネクスガード6ヶ月分まとめ買いしたので

またまた諭吉が〜〜〜💸💴💸

来月にはえまくんの狂犬病ワクチンもあるし😱

また仕事頑張らねば😓



でも嬉しい事が•••ラブラブ



ユキちゃんママさんからプレゼント
おやつの詰め合わせピンクマカロンマカロン




えまビーグル犬あたま ぼくのでつよねマカロン




ララ猫あたま あたちのでちゅピンクマカロン




えまビーグル犬あたまララ猫あたま こんなにいっぱい
ありがとうごじゃいまちゅよだれ

えまララ嬉しいね💞
お芋にアンチノール包んで食べさせてみますね😄
ありがとうごさいました♥



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村