♡ ララちゃん雨の中トリミングへ ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


昨日もやっぱり雨でお出かけ出来ず😭

マンションの裏の敷地、
普段は何もないのに朝から車がどんどん入ってくる🚙🚓



大阪マラソンの警備のため大阪府警の
車両のようでした。
雨の中、選手も警備の方もお疲れ様でしたビックリマーク


そんな中、ララちゃんは2月のトリミングへ行ってきましたハサミ

歩いて迎えに行ったら
せっかく綺麗にしてもらったのに
雨と風で家に着いたらボサボサ😩

ちょこっと整えてモデルさん💖



今回も、いつも通りトリマーさんにお任せにっこり
ボディは夏でも冬でも8mmカットハサミ




立ってたらわかりませんが•••
足先は引き続きお手入れしやすいので鳥足さんです🦜
やっぱり好きじゃないわ😅




えまビーグル犬あたま ララちゃん、いいにおいちまつね~♥
ララ猫あたま かわいくなったでちょニコニコ




えまくんの舌ペロリが速すぎて
おかしな事になってるし🤣




トリマーさんにえまくんの耳の事
話したら「しもやけ〜」って
やっぱり雪もめったに降らない地域なのに「そんな事あるかしら」って言われましたビックリマーク
まだ少し黒くなっていて皮膚がカサカサしていて剥がれてきている感じです真顔
何なんでしょうね🤔


最後はララちゃんのドアップ画像ですニコニコ


おしまい飛び出すハート



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村