♡ 今日も静と動 ◖⚆ᴥ⚆◗ ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


今日もえまくんカミカミボーン咥えているとララちゃんが「貸して貸して」と
ワンコラわんわん





えまくん、優しいので譲ってあげたのに


カミカミボーン使わず放置しオモチャ箱をあさってるララちゃん猫あたま
4本転がってるし😲



何がしたいのか、おもちゃいっぱい出して暴れるララちゃんムカムカ
避難するミーちゃんが少し見えます😂




やっぱりカミカミボーンが良かったみたいにっこり



えまくん、どんな気持ちで見ているのかな!?




鳥足のお手々で上手に持ってるよね目
お母さん、やっぱり鳥足苦手😣




えまくんは「このまま静かになーれ」 って思ってるのかなビックリマーク




えっ先に静かに寝てしまうんかーい😆




ララ猫あたま えまくーん、おきてー!!




えまビーグル犬あたま カミカミのおときいてるとねてまちた大あくび




ララ猫あたま えまくん、ねてたので
おこちてあげまちたにっこり
真顔 それよりララちゃんは休憩して寝たらビックリマーク




えまビーグル犬あたま でんちきれるまで、むりだとおもいまつビックリマーク
ニコニコ えまくん、よくわかってる😅
それよりえまくん、ねてばかりいないで
あなたが動いたらどうなのよビックリマーク

ぽっちゃりえまが静止
痩せてるララが動きまわる

何だかな〜
逆転する方法何かないかなー🤔
と、思うおかあたんでしたビックリマーク



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村