♡ おかあたんの2023年は (。•́︿•̀。) ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


えまララですビーグル犬あたま猫あたま


今日は、ぼくビーグル犬あたまとあたち猫あたま
お話するでちゅ〜ビックリマーク




猫あたまおかあたん昨日もお仕事の帰りに
また、病院に行ってたみたいでちゅ病院




ビーグル犬あたまそうなんだつビックリマーク
お目々が痒くて、うさぎちゃんみたいな赤いお目々になっていたでつうさぎ




お目々に入れる薬もらってきたみたいでちゅビックリマーク
左目はドライアイでヒアルロン酸
右目は結膜炎で抗生物質




猫あたまおかあたん、今年はいっぱい病院に
行ってまちゅビックリマーク
やっぱりBBAなんでちゅね•••




ビーグル犬あたまララちゃん、それはそうたけど•••
でも、元気な時もいっぱいあるでつビックリマーク
ぼくが病院に行くのが減ったから
変わりに行ってるのかな~はてなマーク
猫あたまそうなんでちゅか!?
おかあたん、元気でいてもらわないと
こまりまちゅね〜




ビーグル犬あたま猫あたまおかあたん、ずっとずっと元気なBBAでいてくだたいね飛び出すハート
泣き笑い えまくんララちゃん、ありがとう♥
えまくんもララちゃんも元気でいてくれて、おかあたんは嬉しいよラブラブ


確かに今年は例年に比べると
BBAになったな~とショボーン
骨粗鬆症、首輪ヘルニアの悪化
キウイ謎のアレルギー疑惑
原因不明の妊娠と胃の不快感
麻酔なしの足切開グリグリ
歯痛に頭痛に
そして昨日は疲れ目とドライアイ
目にばい菌が入ったのか結膜炎に
年末なので悪化しないように眼科に行ってきました目

今年は首と腹部のCT撮ったり胃カメラしたりと•••
えまララミーちゃんが元気だったのに比べるとほんと情けないえーん
今まで鉄人のような、おかあたんだったのでちょっと落ち込みますショボーン

でも、コロナにもインフルにもかからず•••
そう言えば熱は一回も出ていないなビックリマーク
それは良し⭕

2023年は病院の当り年だったけど
可愛い子達のためにも体力つけて
来年は厄年も明けるから頑張ろう筋肉



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村