♡ 真っ黒あんよ おうちシャンプー ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


大阪城公園から帰って、えまララの足を拭くと•••

えまくんは毛が短いので足先あらうだけで済みましたが


白いララちゃんは真っ黒ーーーガーン
何か草もいっぱい着いてるし🌿

あっ、ララちゃんトリミングから2週間過ぎてるしビックリマーク
もう、ついでにシャンプーしようシャンプー🚿



お顔も汚れてるから洗いますよ🚿




取りあえずサッサーと洗うよ .o○
足はめっちゃ黒くなってるので
つけ置き洗いせんとあかん🪣
※ララは洗濯物ではありません※




汚れが落ちたようなのでシャワーして
しっかりコンディショナー着けて流して終了🚿




スッキリしたね乙女のトキメキ
後は嫌いなドライヤードライヤーとブラッシングクシで終りスター





真っ黒から真っ白になりました✨




汚れてるけど目立たないだけだよ
えまくんは年末にシャンプーしようねシャンプー🚿



ララちゃんは、お顔が大福になってきたので年末にもう一度トリミング予定ハサミ




並ぶとやっぱりララはえまより小さい
けど態度はデッカイな~爆笑


今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー
でも特に今のところ何も用意していないわが家お祝いケーキプレゼント
どうしようなか〜と•••キョロキョロ

良い子のお家にはサンタさんが来るかもねサンタ



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村