♡ ありがた迷惑な頂き物 (。•́︿•̀。) ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


とうとう11月も今日で終わり
今年も残り1ヶ月となりましたビックリマーク

12月のイベントと言えばクリスマス🎄
会社の景品で残った物を頂いてきました〜プレゼント



クリスマスギフトサンタ




あらララちゃんどうしたんひらめき




可愛い〜💞




そんな顔せんでも•••
これ本番違うからニコニコ




はい、えまくんの分もありますからニコニコ




えまくん可愛いけど•••スマイル☺


そしたら並んでみようかニコニコ


何か二人とも情けない顔
そんなんだったらクリスマスには
サンタさん来ないよ🎅

はい頑張ってビックリマーク


と、被り物が嫌いなえまララネガティブ

サンタさん🎅になるよりサンタさんから
プレゼント貰いたい2わんビーグル犬あたま猫あたま
えまララにとっては大変迷惑な頂き物でしたプレゼント




被り物取ってあげると•••
こっちの方がえまララらしくて
可愛いやん💞



それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村