♡ お腹満足な一日でした(θ‿θ) ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


昨日は長男の新婚新居へ
初めてお邪魔しました🏚

お昼前に最寄り駅で待ち合わせして
まずは一緒にお昼ご飯割り箸


中国料理 桃谷樓





孫っち親子も一緒





いつもの事ですが•••
食べるの夢中になり写真これだけしかないわガーン

この後みんなで新居へ
賃貸マンションですが新しくて綺麗でした✨
色々こだわりがあるようで
テレビは置かずプロジェクターが•••



孫っち大好きYouTubeを大きな画面で
見せてもらっていましたビックリマーク






お昼ご飯食べた後ですが
ケーキを頂きましたチョコカップケーキ
おかあたんは大好きなモンブラン
少し食べてから気がつきパシャリ📸

   



で、ケーキを食べたばかりですが
手土産で持っていった大福
画像お借りしています※

フルーツ大福 果実華


みんなは  いちご大福🍓



栗大好きおかあたんは
大福もまたまたもんぶらん🌰

と、いっぱい食べて、いっぱい話して
帰りましたビックリマーク

電車の乗り換え鶴橋で
降りると焼き肉の匂いが魂

お腹はそんなに減っていないと思ったのに•••




途中下車して•••
また食べて 帰りましたてへぺろ

で、お嫁ちゃんから


お仕事関係の明治製菓のおやつ•••
喧嘩しないように3人分!?
当分おやつは買わなくていいわ爆笑

と、お腹満足な一日となりましたてへぺろ


出番のなかったえまくんララちゃん
ちょっとミーちゃんもビーグル犬あたま猫あたま😺


お腹減らしてお留守番ありがとう




ミーちゃん
キララの所に上らないのえー
いつもミーちゃんが上がると
えまくんがワンコラ教えてくれますわんわん

と、こんな日曜日でしたビックリマーク


それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村