♡ ララちゃんトリミングサロンの画像 ♡ | ☆マイわん子の日記☆

☆マイわん子の日記☆

お空のキララ(マルックス)と、えま(チワプー)とララ(マルプー)とミーちゃん(茶トラ)そして忙しいママと家族の気まぐれブログです(*^_^*)


おはようございます音譜


おかあたん歯の痛みは少しましになってきましたが
まだ本調子ではありませんショボーン
もしこのまま痛みが取れないと
抜歯する事にゲッソリ
と、言うことは•••
インプラントするか はたまた
いれ歯ーーー歯
この響き ばばあやん笑い泣き

あっ、思い出したビックリマーク
フォロワーさんの記事でみた目
いれ歯じゃなく
フェイクハー歯
ええやんニヒヒ


フェイクハーの話しはさておき•••

ララちゃんトリミング後の
サロン画像が届きました📸



今回もサロンでは笑顔にっこり
おかあたんが撮ると無表情なのにショボーン




でも、こんな顔も




シャンプー中の舌チョロ👅
可愛いやん💞




寒くなると服を着るので
見えないけど今回は襟足を少し
短くしてもらいましたビックリマーク






しっかりモデルさん気分のララちゃんでしたウインク


【おまけ】
出番がなかったえまくんですビーグル犬あたま





それでは今日もみんなが穏やかで楽しく過ごせますようにラブラブ


えまとララはランキングに参加していますルンルン
ポチッと応援をお願いしますベル
    下矢印よろちく
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村

    下矢印おねがいちまちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村